社畜たいやんのブログ

youtube・ゲーム・逆転オセロニア/アナザーエデンの攻略・速報・記事・動画をメインに社会人のためのの生き方・考え方・仕事記事なども

新情報&オセロニアンの祭参加してきました!

f:id:taiyanyan:20170827210212j:imagef:id:taiyanyan:20170827210253j:image

ヒカキンさん、タイガー櫻井さん、ごはんさん、宮坊さん、けいじぇいさん、さをり、ちゃんももさんなどなどたくさんの方にお会いできました

 

無料でクリアファイルとキャラ絵の袋もゲットでき楽しいイベントになりました!

 

 

今回の目玉新情報は....

f:id:taiyanyan:20170827210649p:image

来月から始める

 

デスノートコラボ!!です

 

声優さんも豪華でした

 

そしてそして、新超駒のキャラ絵が公開されました

 

 新情報詳しくはこちらで↓

【新着オセロニア!】アニメ『デスノート』コラボが決定!待望のアップデート情報やLINEスタンプも!?【8月27日号】 [ファミ通App]

 

また来月中旬ころにアップデートされるとのことですが、、、

 

遂に

亀など強化駒専用ボックスができるそうです!

これには会場からも歓声が湧いていました

 

楽しみなアップデートになりますね!