社畜たいやんのブログ

youtube・ゲーム・逆転オセロニア/アナザーエデンの攻略・速報・記事・動画をメインに社会人のためのの生き方・考え方・仕事記事なども

サプライズ!4SEASONS オススメキャラ・評価 超駒とどちらを引くべきか? A駒全てGETするまでガチャ  


[サプライズ!4SEASONS] 限定A駒全てGETするまでガチャ!![逆転オセロニア]

S駒

 

言わずと知れた大当たり ヴィクトリア・アズリエル・レグス

 

限定駒大当たり

ニューイヤー・アズリエル

金色リーン&ゲイル

 

排出確率は0.27%

 

1点狙い約400回回して当たるかどうか・・・

闇ですね

 

お金に余裕があればGETしたいキャラです

 

A駒

 今回のガチャで特に素晴らしいのはA駒です

 

ラインナップしている駒は、軒並み評価の高かった限定

 

はずれなし

全て使い所がある、活躍するチャンスがある駒です

 

特に当たり駒は

 

ニューイヤー蘭陵王

金色フギムニ

清音ハーピストエンジェル

などなど

 

とりあえず当たってはずれな駒はなし

 

絶対に引くべきな駒ばかりです

 

確率は1.4%

 

S駒は無理でもA駒はまだまだ狙える確率です

 

B駒 

 クリスマス・ベリト

金色ドラゴニュート・ルゥ

 

どちらもB駒屈指の大当たりです

 

確率1.63%

 

 

 

超駒とどちらを引くべきか・・・

 

迷われている方や・今回の限定駒を持ってない方は必ずこちらを引くべきです

デッキへの編成率は明らかにA駒が多く

今回のガチャはA駒が全て当たりです

 

また超駒も限定verで排出があります

超駒は1月に1回必ず引けますが

今回のような限定駒が引けるチャンスはほとんどありません

 

なにより1年分の限定駒の当たりばかりが出るガチャはそうそうないチャンスだと思います

 

 

私は金色フギムニは所持していて

全てのA駒をGETするのに

110連

星のかけら400個でした